My Starlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な、出会い

<<   作成日時 : 2017/11/03 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

3年前に上演の
「MY TOWN 可児の物語」
この時、ちょうど
名古屋で別のお芝居に
出演させて頂いていました。

可児の現場に
なかなか顔は
出せなかったけど、
今になって
サポーターや観劇を
しててよかったと思います。



その時出会った方と
今度、年明けのお芝居で
ご一緒させて頂くことに
なりました。

詳細が出ましたら
また、お知らせさせて頂きます。



この方とは
可児のここの現場でしか
会えなかったのに
私のこと覚えてくださってて
今、思えば
本当に貴重な
出会いだったんだなと。

とっても嬉しいです。
頑張ってきます。

__________

可児は市民ミュージカルの稽古が
始まっています。
またいつか、ここに参加したい。
大好きな作品。
知人がたくさん出演してます。
応援してます。
__________

さて
天候に恵まれての
3連休となりそうですね。
穏やかな週末と
なりますように。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な、出会い My Starlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる